WNC最終興行を終えました。


これほど悲しくもなんともない解散興行は初めてです。


だって嫌いな団体だから。


朱里だって大嫌いです。


何をとっても嫌い。


リングで泣くとこも。


すぐに試合が終わった後も握手求めるとこも。


天然なとこも。


口下手なとこも。


お姫様気質なとこも。



みんなみんな大嫌い。


朱里の嫌いなとこあげたらキリがない。




でも私朱里と二年前にシングルして、


その時にお互いに「普段は仲良しでも、試合ではライバルです。」と互いに言い合っていて


試合後は抱き合って互いをたたえあって



でもさあ、朱里も私も女ですよ。


腹の中では何考えているかわからない(笑)


絶対あの時朱里と私、お互いを仲良しだなんて思ってないよ。



朱里も今と二年前じゃ私のに対する嫌いの意味が違うと思うし私もそうだと思う。


やっぱりプロレスは我こそは上に行きたいと戦うものだから。


仲良しはいらないの。


それがあるからWNCは大嫌いだった。



でも、互いを嫌いあっていることをオープンにした試合と、心にもない仲良しアピールした試合、どっちがいい試合だった?って話。



だから小林にも日向にも加藤にも私をどんどん嫌いになってかかってきてほしいんだよ。


この子たちのためじゃない。

REINAのため。


もうTAJIRIさんもいない。


自分たちで羽ばたく時が来たわけで。


WNCが予定していた試合はREINAが引き継ぐなら、WNCよりもいい大会にしてお客さんたくさん呼んでスゲー団体にしなきゃだよ。



私は今それしか考えてない。


今後REINAで世代的、年齢的、キャリア的には私と朱里が前線に立って闘わねばならないと思います。


嫌いな相手ですが、利害が一致する限りはタッグを組んで他団体と対抗戦しても構わないと思うし、またシングルしてもいいと思うし。


犬猿の仲タッグでもいいと思います。


あと朱里に負け越しているのはしゃくなんで、、、、、、、、、、



呼んじゃおうかな、きらプロに笑



別にそれで観客が多く来てお金がたくさん手に入ればきらプロの趣旨に沿ってないわけじゃない。


金、金、いうのはよく言われないけどやっぱり結果はお金だと思う。


仕事ならね。



朱里、大嫌いだけどまたこいつとも腐れ縁の夫婦だな(笑)