6月8日JWP板橋大会決定いたしました。


実は先に決まっていました蟹☆KING自主興行と同時刻開催ということでWブッキングなのでは?という問い合わせもいただきましたがそのようなことはございません。

 

ボリショイさんからオファーを頂いた際ですが蟹☆KING興行が同時刻開催なため厳しいかと思いましたが、まずは蟹☆KING選手の多大なるご配慮をくださいました。


ボリショイさんもまた「試合終わり次第の移動でもいいから頑張って出てみない?」とボリショイさんもまたご配慮くださいました。


そして、REINA世界タッグ王者として、このようなオファーを受けてもよろしいかとなったとき「雫の活動の幅を広めるなら頑張ってこい」と承諾してくださったREINA女子プロレスさん。



ここまで背中を押していただいた以上、引っ込むわけにはいきません。


まずは勝つ!


そしてJWPファンにきらわれてくるぞ!!最大の敵はJWPにあり!!!


「ITABASHI Day&Night」

6月8日(日)板橋グリーンホール~Day~ 
開場12時30分 開始:13時
料金:最前列席5000円、指定席A4000円、指定席B3000円。
   ※FC500円引き、当日500円増し、18歳以下指定席のみ半額。
アクセス:東武東上線「大山」又は都営三田線「板橋区役所前」A3出口から徒歩5分。
発売日:先行発売 4月11日(金)JWP板橋グリーンホール大会 18:30~
     一般発売 4月12日(土)


<雫有希コメント>
先日私の主催大会でありますきらきら太陽プロジェクトメインイベントにて中島安里紗と初遭遇を果たしました。
私は今までにない感覚に陥りました。
血が沸騰するような血管中に熱いものが走った感覚。
頭では分かっていても、アドレナリン全開、自然と体のリミッターを外してしまう相手だった。
中島安里紗自身もブログにて私とのシングルを希望した。
もちろん私もシングルを希望だ。いや熱望してる。
中島安里紗、JWPを背負う団体の顔の中島安里紗。
私はきらきら太陽プロジェクトの代表だ。
きらきら太陽プロジェクトを背負い、私はこの中島安里紗のベルト次期挑戦者決定トーナメントに挑みます。
JWPでも嫌われてなんぼ、憎まれてなんぼ、JWPファンがそれで盛り上がるなら私は本望さ♪


販売所:チケットぴあ、ローソンチケット、eプラス、後楽園ホール5階事務所、
     水道橋チャンピオン、JWP女子プロレス
問合せ:JWP女子プロレス 03‐5849‐2341