昨日はWNCにご来場いただきまして誠にありがとうございました。


4WAYは不完全燃焼だし、まだまだじっくり、朱里を付け狙い朱里をいたぶりたかった。しかし最後に食らったコマンダンテのラリアットは効いたな。


そして舞台裏のコメント

http://www.youtube.com/watch?v=DPW74dbwaPs&feature=c4-overview&list=UUi-jwtIXoxtd7OBs4HCOdog


試合が終わった後、朱里ちゃんの味方の下田美馬が入ってきて私のこと蹴っ飛ばして髪つかんできたから、むかついたのでラリアットで下田美馬をぶっ飛ばしてやりましたわ。


で、しかも真琴まで入ってきて、「今は旗揚げ戦に向けて一つにならないといけないのに」とかいってきやがったわ。

この人頭大丈夫かな??まあ会見で準エース目指すって言ってる時点で向上心ないとは思っていたけど。

シングルがREINA旗揚げ戦にて真琴と決定してしまいましたが、こんなお嬢ちゃんは私は一ひねりです。


私はとにかく朱里を付け狙う。


次回REINA旗揚げ戦

雫有希VS真琴


よろしくお願いいたします。