LSDサバイバル論外、ボッキーコングjr VS リヴァーサル沢(RAW)、SAGAT(RAW)


この試合は一種の対抗戦ですね。

外敵軍の紹介から。

リヴァーサル沢。

正直、この彼のことは一番雫が興味を持っていて、また沢も私とのシングルを熱望している。

りヴァ沢選手は総合格闘技が強い。実際飛び入り参加で参加した学園祭の総合格闘技のトーナメントで飛び入りにもかかわらずちゃっちゃと優勝してしまう、いい意味で空気を読まない男!!またレスリングのみならずトップロープからん華麗な鉄槌は見事としか言えない。


SAGAT選手

プロ志望でここ最近だとユニオンや他のプロレス団体でも試合をこなす選手。

明朗塾夏祭り興行に参戦した時は、観客から「あの子は人殺しのような目をしている」とヒールとしては絶賛?のお褒めの言葉をもらったくらいのオーラを放ち、またプロレスではレスリング部の経験をもとに、パワフルに暴れまわる。一撃必殺のゴアは食らったら最後・・・・


LSDサバイバル論外選手

お寺プロレスご意見番、最年長の選手。

プロレスの話ではありませんが、サバイバル論外選手はお寺プロレスの功労者です。

にこにこ生放送にていつもお寺プロレスを放送してくれていたり、DVD作成してくださったり。「チャリティだからさ!」の一言でずいぶん様々なことをサポートしてくれました。

お寺プロレス最長キャリアのサバイバル論外選手。先輩選手を語るのは失礼ですが、この先輩技巧派です。技巧派で面白い。学生時代は、ハードコアをこなしていたそうです。

この試合ではいろんな意味で有利なのはサバイバル論外選手ですね!!


ボッキーコングjr選手

正直一番不利です。

おそらく今回コンセプト設定、マッチメイクをした軍団ひとりの狙いはここにあると思います。軍団ひとり選手が就職でいったん仕事に専念してる間にボッキー選手が様々なリングに上がって何を学んだかを見たいのではないでしょうか?

非常に大柄な選手ですがパワー対決は圧倒的にSAGAT選手が有利。他二人に個性やキャラクターでインパクトで勝るのも・・・・。



この試合はボッキー選手が何を他のリングで学んだか、はっきりと表れる試合だと思います。それに加えて誰ば一番キャラを発揮できるかが勝負かもしれません。

ボッキー(ゴリラ)、リヴァ沢(サル)、SAGAT(サイ)、そしてサバイバル論外。

ジャングルなにおいがするのは私だけでしょうか・・・・。