ひさ~~~~~しぶりに

30分歩きました。

歩くと気持ちいいですね~^^

 

頭の中ぐちゃぐちゃになっていても

 

鳥の声を聴き

風を感じ

色とりどりのお花や木々を愛で

香りを楽しむ

 

 

な~んにも考えずに、ただただ歩く。

それだけで心も身体も気持ちよくなります♡

 

 

 

 

心も身体も・・と言えば

私ね、太極拳がやってみたくてね

やってるところないかな~?って

探していながら

 

ヨガもやってみたんだよね~と

太極拳とヨガと両方探したり

人に聞いたりしてたんですよ。

 

スイミングもやめちゃったし

体動かさないから

膝や股関節が痛くなってきちゃって(汗)

 

 

今どきはオンラインやyoutubeで簡単にできるよ~

と言われる方もいらっしゃるんですが

私にはちょっと、それ、無理。。。。

 

対面で空気感あって、直に教えてもらわないと

続かないんですね。。。

 

 

 

そしたらね!

なーーーーんと!!

すぐ近くで「YOGAやります」って

貼り紙してあるじゃあないですかっ!!!!!!

 

 

日にちも時間も、私の予定なーーし!

 

「行く!!!!」と決めた。

 

 

決めたはいいが

あとから出てくる出てくる。。。

ネガティブちゃんが。

 

「でもな~、知らない人の中入っていける?」

(いや、これは全然平気)

「体かたいヤーン」

「ピッチピチのウェア着るん?」

などなど・・・(笑)

 

 

でもさ、よくよく考えたら

自分で想像したからこの貼り紙があったんだよね?!

と思えてきた。

そうだ!私は想像から創造したのだ!!

 

と、気持ち切り替え

連絡先と書いてあったところへ

「参加します」

「初めてです」

「体カッチカチです」と連絡入れ

 

今度、初ヨガしてきます^^

楽しみ楽しみ♪

 

 

 

 

 今日も一日絶好調〜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

ヒマワリ【ヴォイスナビゲート】

自分の発している「声」を「色」に変換し、

色の波形から今の顕在意識と潜在意識を分析します。

発した声により「本当の自分」や

得意分野などもはっきりとわかってきます。

ヒマワリ詳しくはこちら

 

ヒマワリ【オーラ・チャクラリーディング】

自分の今現在の状態を知り

どうしてこんな状況になっているのかを認識し

改善できるところ、すべきところは改善し

望まない未来を回避し

生まれる時に決めてきた

本来の人生、あなたが『望む人生』を

歩んでいけるようにする。

ヒマワリ詳しくはこちら

 

全8回コース【講座】

【講座】
自分改革コース(全8回)


こんなお悩みないですか?

・人の目が気になる
・自分に自信がない
・なんでも自分のせいだと思ってしまう
・やりたいのに1歩が出ない
・誰かに背中を押してほしい


そんな自分とはさようならしましょう。

何が自分自身に制限をかけているのか?

徹底的に見直していき

改善し、ブレない自分軸を作り上げて
いきます。

 

生きる喜びをとり戻し

自分史上最幸の人生へ再出発させる

ための講座です。

詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。

講座専用お申込みフォームは
こちらからお願いいたします。

 

 

◆今井紫満(いまい しま)

詳しいプロフィールはこちらから

 

お申込み・お問合わせはこちらから右矢印お申込み・お問合せフォーム