こんにちは♪

現役医師&2児のママとして働きながら
自分に自由に素直に生きるための
エッセンスをお届けしています♡

アロマスプレーのプロデュースや
個別セッションもしているよ♪
Instagramやスタエフでも配信してます♪
いいね&フォローとても嬉しいです♡

 

 

 

 

 うお座新月

 

 

 

3月10日18時ごろ

魚座で新月を迎えますオーナメント

 

 

 

今回は天体がホロスコープの

右側に集中しているので

社会との関わりの中から

自分を再確認する新月

 

 


 

魚座は12星座の中で最後のサイン

 

ここで終わり

そしてまた始まる

 

 


宇宙の中では

まるで年末のような

1年の締めくくりをしている感じです

 

 



魚座は癒しや浄化の星座なんだけど

霧のように他者との境がなく

全体を包み込む感じ

 

 

なので

何だか答えが見えなくてモヤモヤしたり

体調がすぐれない方も多いかも

 

 

私自身も太陽星座が魚座なので

毎年この季節はモヤモヤしますww

 

 




 

今回のホロスコープを見ていて

ふと思い出したのは

「ニーバーの祈り」

 

 

 

〜〜以下引用〜〜

 

神よ
変えることのできないものを受け入れる冷静さを与えたまえ。
変えることのできるものを変える勇気を与えたまえ。
そしてその二つを見極める賢さを与えたまえ。

 

(英語原文)
God, give us grace to accept with serenity
the things that cannot be changed,
Courage to change the things
which should be changed,
and the Wisdom to distinguish
the one from the other.

 

引用:Wikipedia

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

全てを包み込み、赦し

浄化へ導く魚座では

 

いろんなことが霧のように形をなくして

溶け込んでいくのだけど

 

 

その中でも大切なのが

「自分は何を信じるか?」

ということ

 

 

 

奇しくも

私が春分までの期間限定で

リリースしたアロマスプレーの名前が

「I believe」

 

 

あの時の自分が未来の自分に

ヒントを出してたんだなと思うと

 

この世界の仕組みが本当に愛おしいピンクハート

 

 

 

 

不確かなこの世の中

 

変えようとしても

変わらないものもあるし

 

変えたくなくても

変わっていくものもある

 

 

 

その流れには抗うことはできないのだけど

 

 

その中でも信じられるものって

本当に自分なんだなと思う

 

 

 

 

私は私を信じたい

 

 

 

誰よりも

 

強く

 

 

 

 

 

 

 

Monroe

モンロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ The SHINE /

 

 

 

一人ひとりが自分の輝きを思い出す

The SHINE(ザ シャイン)

 

自分のホロスコープ10天体とじっくり向き合い

3ヶ月で多角的に自分の魅力をアップさせる

プログラムですピンクハート

 

詳細は下の公式LINEより

お気軽にお問い合わせしてね!

 

 


 

【公式LINEはこちら】

 

 

 

大人気ピンクハート

サブ公式LINEは\お金の天使Cafe♡/ こちらから

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【stand.fmはこちら】ゆるっと配信中

 

 

 

【Instagramはこちら】日常のヒカリを集め中