TODAY'S
 
経験に投資する

 

 

 

経験って宝物だなあと思うこの頃。

 

 

 

ワクワクする経験も

怒ったり泣いたりするような経験も

そこから得る学びは

経験しないと得られなかったもの。

 

 

 

 

経験するって

時にお金がかかるし

時間もかかるし

手間もかかる

人の手も借りることがある

 

 

 

 

経験全てが最初からワクワクする訳ではないし

不安や恐れが先にあって

自分の心まるごと

一緒に投資するようなこともある。

 

 

 

 

たとえ

その経験を後に忘れたとしても

そこで得た感覚は

心のどこかに居てくれて

自分の人生の豊かさにつながる気がする。

 

 

 

 

だからこそ

自分自身もどんどん経験したいし

子どもにも色々経験してほしいし

経験させたいなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

来月自分のお仕事に

家族も帯同させることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私の移動宿泊費は元々自己負担なし。

 

家族を帯同させることで

飛行機+宿泊費=10万円札束(1泊2日)

(夏なので高い・・)

 

 

 

ちょっと料金みた時に

ひえーって思ったけどアセアセ

(やっぱ一人で行こうかな、と笑)

 

 

 

 

「世界中どこだって、一緒に経験する」

 

 

 

直感から降りてきた

メッセージなので

素直に従うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

意識して、意図する

 

 

 

 

これが夏至から3ヶ月の

私のテーマ

 

 

 

 

どんどん意図していこう飛び出すハート