切り干し大根のサラダに入れると美味しいものは??? | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。


切り干し大根のサラダに入れると美味しいもの、

それはカレー粉!!!

少し入れるだけで、

いつもとは違った感じで食べられるよ


なんだか、懐かしいような、昔給食で食べたような、

アジアンな感じになるんです


カレー粉って、中華料理でも使いますもんね




詳しくはYahoo!ニュースに書いてあります

よかったら試してみてね


切干大根があるなら試してみて!サラダでも脱マンネリになる新感覚のポイントはある調味料


 #カレー粉 #切り干し大根 #切り干し大根のサラダ #切干大根 #ダイエット #ヘルシー #高食物繊維