ユニバのキノピオカフェ!「マッシュルームのスープ」 | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。


ユニバーサルスタジオジャパンのマリオエリアにあるキノピオカフェって知ってる?


春休みに子供たちと、夜行バスに乗って😥

2時間待ちして😢、食べてきました😃


キノピオ、きのこがコンセプトで、

きのこのアレンジ料理がたくさんあっておいしかったよ


中でも印象的だった「マッシュルームのスープ」をおうちて再現してみました


ちなみに、蓋は私の手作り🤭

何度も試作を重ねて、やっと11作目で納得のいく蓋ができました💦


再現レシピは、蓋の型紙付きで、

Yahoo!ニュースに掲載しています


よかったら、チェックしてくださいね


ユニバで2時間待ちの人気レストランのレシピを再現『マッシュルームのスープ』レビューと簡単に作る裏ワザ


 #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #キノピオカフェ #待ち時間  #スーパーニンテンドー #スーパーニンテンドーエリア