息子が2度見した100均の便利グッズの正しい使い方は? | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。

100均にある「ふりふりホイップメーカー」という商品はご存知ですか?


中に、生クリームを入れてふると、ホイップクリームになっているという便利グッズです。




興味本位と期待を込めて購入して、説明書通りに試してみたのですが、

3分経っても、5分経っても、



7分ふっても、10分ふっても、


ホイップになりませんでした😢


ちなみに、2回目も、同じ結果で、

ホイップクリームにはならなかったんです



パッケージに記載の説明書を見ると、クリームの脂肪分によっては、

ホイップされにくいのもあるとのこと、、、、😢


クリームを変えるとなるのかな?

振り方かな?なんて疑問が湧いてきたので、

またトライをしてみたいと思います



ちなみに、ふりふりホイップメーカーで、成功した方がいたら、

コメントでコツなどを教えてください



そうそう、私が合計20分降っている姿が異様だったみたいで、

息子に2度見されてしまいました💦😥



詳しくはYahoo!ニュースにアップしているので、

よかったらチェックしてくださいね


息子が2度見した!100均のホイップクリームを泡立てる便利グッズの使い方と意外な結果にママも疑問残る