100均の千切りスライサーがすごい!サラダの季節に大活躍!! | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。

突然ですが、100均の千切りスライサーは使ったことはありますか?



にんじんも、、、

繊維の多いごぼうも、、、、


水分の多い大根も、、、、


きゅうりも、、、、


簡単に千切りにできちゃいます。


なんと、にんじん1/2本なら、50秒だよ、、、

100均グッズ、侮れないですね


こらからサラダが美味しくなる季節に活躍しそうですよ


さらに詳しい便利な使い方は、ヤフーニュースで記事にしています

よかったらそちらもチェックしてくださいね


素通りしないで!100均の千切りスライサーがスゴイ!手放せなくなる理由と料理家が教える上手な使い方