皆さん、おはようございます。

 

昨日の夕方に手元へ入ってきた情報を急遽アップします。

米国では恐ろしく怖い事が起きてるけど、それは形を変えた日本の事なのかもしれないと感じてます。

 

 

 

トランプの暗殺未遂は予言されていた!

 

トランプの暗殺未遂事件が起こった。実は数日前に、これを複数のサイキックや占星術師が予測していた。また、その後の展開も予言している。どうも7月と8月は厳しい時期になりそうだ。 

 

トランプの暗殺未遂予言 

 まず最初に、トランプの暗殺未遂予言を紹介する。7月12日、イギリスの著名なサイキック、クレイグ・ハミルトン・パーカーと、アメリカのインド占星術師で有名なジョニー・パトリの対談である。ここでトランプの暗殺未遂事件が発生する可能性が予言されている。 

 

 ・7月12日の予言https://www.youtube.com/watch?v=kZqrcXS1nS4Thrilling Future Predictions: Earthquakes, War, Japan, and Trump: with Craig Hamilton ParkerIn this exclusive interview with psychic @CraigHamiltonParker, we discuss his insights on spirituali... 

 

クレイグ・ハミルトン・パーカー 

 ・これからトランプの暗殺未遂事件が発生する。おそらく未遂に終わるだろうが、殺害される可能性も若干ある。ジョニー・パトリ・トランプの就任が近くなると、アメリカの分裂が激しくなり、暴力の応酬が頻繁に起こる。これは今年の10月から12月にかけて激しくなる。トランプの暗殺未遂事件も起こる。 

 

 以上である。また、メルマガにも書いたが、アメリカのサイキック、グラディ・X・ウォーカーもトランプの暗殺未遂を予言していた。 

 

 ・7月8日https://www.youtube.com/watch?v=AZ4kDSnCYOo&t=53sBone Chilling Predictions for America In 2024. Must See! Psychic Medium Grady X WalkerGet Ready America War Between Those Who Love America And Hate America Begins In November 2024. 

 

グラディ・X・ウォーカー

・トランプには暗殺の危機がある。未遂に終わるかもしれないが、殺害されてしまう可能性もある。潜在意識に内在しているイメージが現実化するのだ。 

 

・アメリカの未来は、3億3000万人の国民の潜在意識で決まる。現在のアメリカ国民の潜在意識はまさに恐怖である。これがこれから現実化してくる。 

 

・このような最悪の未来を避けるためには、アメリカ国民が自らの潜在意識の内容を自覚し、その内容を大幅に変えて行かなければならない。 

 

 ●ジョニー・パトリの予言 

 

 また、ジョニー・パトリは7月がトランプにとって大変な時期になることを、6月30日のビデオですでに詳しく述べていた。インド占星術の専門用語が多くて分かりにくいが、全体の状況はよく捕らえれいると思う。 

 

 ・6月30日https://www.youtube.com/watch?v=rpUIlVZgMc4&t=31sMars in Taurus July 12 - August 26: Shocking Uprings and Violence!Get ready for shocking uprisings and potential violence as Mars moves through Taurus from July 12 to... 

 

・7月12日の翌日、火星が牡牛座に入るということです。そしてそのとき、火星は天王星とコンジャンクションになる。つまり、この時期に本当に爆発的な出来事が起こる予定なのです。 

・私がここで見ていることは、大きな破壊的出来事が起こるということです。そうそう、この日のトランプのチャートを見たんだ。あまり良くない。最悪のシナリオが起こる。そして、これが騒動を引き起こすことになる。米国がこれほど分断されたことはない。 

・つまり、私たちが以前から分裂していると思っていたのなら、これから何が起こるか見てみましょう。空気中に充満する怒りは天文学的なものになるだろう。つまり、乗り越えられない。人々は怒り狂うだろう。

・すべて7月に始まる。そしてそれは深刻だ。だから、これが私の予想だ。そして、乗り越えられない憎しみと怒りで、すべてが飛び立つ準備をしている。 

・人々は怒り狂うだろう。私はこれが事実だと知っている。そして火星が入った直後、7月12日から17日の間が最悪となる。そして実は7月15日は、火星と天王星がぴったりコンジャンクションする日だ。これは間違いなく、予期せぬ突然の出来事です。そしてもうひとつ、7月16日と17日頃に月が蠍座にあり、火星と天王星のコンジャンクションに反対することに気づきました。つまり、最悪の怒りが爆発するということです。つまり、7月12日から17日にかけて、大きな爆発が起こるということです。気をつけて。

 

 以上である。

ここには、「7月12日の翌日」とある。これは7月13日である。トランプの暗殺未遂事件が起こったのは、アメリカ現地時間の7月13日であった。

そしてこの予言を見ると、この暗殺未遂事件の後、「最悪の怒りが爆発する」事態が発生するとある。それは、「7月16日と17日頃」にかけて起きるとある。これを見ると、トランプの暗殺未遂事件が引き金となり、米国内で怒りが爆発する事件が起こると読める。ちょっと注意していたほうがよいかもしれない。 

 

●カリフォルニアの地震 

 

同じ予言の中で、ジョニー・パトリはこの時期にカリフォルニアで地震が起こる可能性があるとも予言している。以下である。同じ6月30日の予言である。 

 

・その一方で、この怒りが地球を揺るがす。地球は、母なる地球は、このネガティブでパワフルなエネルギーをすべて感じている。 

・私が言っているように、地球の揺れは地震と関係している。私はそれを予言してきた。昨年12月に私の今年の世界予測を入手された方は、まだ購入することができます。6月か7月か8月かはわからなかったが、私の計算では7月に起こると思う。1906年にカリフォルニアのサンフランシスコで起きた地震と、現在の惑星の位置を比較したビデオを作りました。多くの類似点がある。サン、S-A-Nで始まる都市で何かが起こると言ったのを覚えている。

 

以上である。ジョニー・パトリは「サン」で始まるカリフォルニアの都市で地震が起こると予言している。

 

 

星の並びを考えると、日本でも何か大きな事が起きるような気がします。

影響が強ければ数日ズレるから、連休中でお休みの方も含め気を付けてお過ごしくださいね♪