皆さん、おはようございます。



昨日こんな記事が出てましたが、前からありましたよね。

その大きな出来事がコレ。


だから今の日本政府がやる事のほぼ全てが信じられない!

故に、この日本政府や自民党・官僚たちを信用/信頼なんか出来っこない!


マイナカード持ったままの人は、とっとと行政の窓口へ行って手放し、自分の身を守る“自衛”の為の行動をなさってください。


あわよくば、この出来事を機に、マイナカードやマイナ保険証が無くなれば良いなぁ~

そんな事すら思ってるくるいです。


‥‥‥って言うより、自分で踏み込んで調べれば怪しい事くらい分かるはずなのに、国がやってる事だから/コレがあれば便利なんて信じてる人たちは残念。

これで気付いて返却/廃棄の上、その危険性を世間へ広めてもらえるととても助かります。


マイナカードなんて、簡単に偽造されるそうですから~


こちらは参考に~