皆さん、こんばんは。

日本国内では、本当に都合良く作られた報道を垂れ流し、それにまんまと洗脳される愚か者たちがなんと多い事かとも感じるほどですが、ウクライナの現況でロシア軍の戦車の弱点がどうだとか、イランの反撃をイスラエルが迎撃し米国がそれを支援するだけでなく、反撃すると自分たちも黙っちゃいないとか、如何にも一方的で作られた情報なんだよね。

イランと米国の裏話は情報で既に届いてるので、トランプ氏の記事が終わったらこちらで公開していこうかと思ってます。

 

因みに、ウクライナでのロシア軍の成果は目を見張るモノ!甘く見くびっていた西側諸国の軟弱な戦車たちの方が、ずっとロシア軍に負けていてこてんぱんに遣られてるのが事実だし、イランの反撃に対して反撃は辞めてというリクエストをした米国は、当事国イランから何をオーダーされ震えているのか?って事も(=ただ、この関連は内容の半分程度が公開出来ない条件ですが……)

 

それでは、トランプ氏が掲げている約束事の内容についての記事をUPしますね。

 

Agenda47:トランプ大統領、アメリカ最後の戦争屋とグローバリストを阻止する計画を発表
2023年2月22日

アジェンダ47 |ドナルド・J・トランプ (donaldjtrump.com)

Agenda47 | Donald J. Trump (donaldjtrump.com)

 

ドナルド・J・トランプ大統領は、ディープ・ステート、国防総省、国務省、国家安全保障産業複合体のアメリカ最後の戦争屋とグローバリストを打ち負かす計画を発表した。

トランプ大統領は、「力による平和」の時代を主宰し、任期中に戦争を起こさなかった、何世代にも渡る唯一の大統領となった。彼は、アメリカを不必要な紛争に巻き込む方法しか知らないワシントンの愚かなる将軍、官僚、外交官の多くによる破滅的な助言を拒否した。

ジョー・バイデンの弱腰が米国を第三次世界大戦の瀬戸際に追いやった一方で、トランプ大統領は、自分たちの経済的利益のために、不必要な戦争へと軍や国家安全保障の高官たちを向かわせようとする、沼地のロビイストや国防請負業者を一掃することを約束した。

「何十年もの間、ビクトリア・ヌーランドや彼女のような多くの人々が、ウクライナをNATOに向かわせることに執着し、国務省がウクライナの反乱を支援してきたことは言うまでもない。

「これらの人々は、イラクや世界の他の地域の場合と同様に、長い間対立を求めてきた。

そして今、私たちは第三次世界大戦の瀬戸際に立たされている。多くの人々はそれに気づかないが、私にはわかる。」

トランスクリプト


第三次世界大戦が今ほど近づいているときはない。私たちは、ディープ・ステート、国防総省、国務省、そして国家安全保障産業複合体にいる温情主義者やアメリカ第一主義者のグローバリストを一掃する必要がある。

私が何世代にもわたって戦争を起こさなかった唯一の大統領である理由のひとつは、ワシントンの将軍や官僚、いわゆる外交官たちの破滅的な助言を拒否した唯一の大統領だったからだ。

何十年もの間、国務省がウクライナの反乱を支援するまでもなく、ヴィクトリア・ヌーランドや彼女のような多くの人々が、ウクライナをNATOに向かわせることに執着してきた。このような人々は、イラクや世界の他の地域の場合と同様に、長い間対立を求めてきた。

そして今、私たちは第三次世界大戦の瀬戸際に立たされている。多くの人々はそれを見ていないが、私には見えている。彼らは皆、"トランプはすべてにおいて正しかった "と言う。

このことは、1年前のウクライナへの非道で恐ろしい侵攻を言い訳にするものではない。

しかし、ここアメリカでは何十年もの間、主要な外交政策の決定をことごとく失敗させてきた、腐敗したグローバリストの組織を排除する必要があるということだ。アメリカの国益を支持する人物に代えなければならない。

ホワイトハウスでの4年間で、私たちはアメリカ・ラスト派を脇に置き、世界を平和に導くという驚くべき進歩を遂げた。

私の政権が終わるころには、国務省、国防総省、国家安全保障機構は大きく様変わりしていることだろう。実際、私の政権発足直後には、4年前と同じように物事を成し遂げることができるだろう。これほど良いことはない。

また、ロビイストや大手国防請負業者が、軍や国家安全保障の高官を紛争に向かわせ、退職後に何百万ドルもの報酬を得るような有利な仕事に就かせるのも辞めることになるだろう。

対立候補を支援するグローバリストの献金者たちを見てみよう。それは彼らが戦争の候補者だからだ。

私は平和を実現する大統領であり、それは力による平和だ。私たちが紛争を起こさず、戦争に巻き込まれなかったのには理由がある。私は、最初から軍隊を再構築しました。それが大きな理由だ。

彼らは米国にちょっかいを出したがらなかったが、今では我々を笑っている。

適切なリーダーシップがあれば、ウクライナ紛争を24時間で終わらせることができる。

私の次の4年の終わりには、政府高官の温情主義者、詐欺師、失敗者はすべて消え去り、米国の重要な利益を何よりも守ることを信じる有能な国家安全保障当局者が新たに誕生することになるだろう。