おはよう、青しるべだよ青しるべ

 

この前の日曜日に

競馬と新年会があったみたいだね。

楽しそうだな〜🎵


その様子を団長に聞いてみよう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。

今週のブログ担当の中島です。


この前の日曜日(25日)に

しるべの仲間、半井小絵さんと一緒に

中山競馬場まで行ってきました!


競馬はもともとよくしていたので

競馬場には何度か足を運んでいたのですが

中山競馬場は初めてです。


JRの船橋法典駅から地下通路で繋がっていて

雨に濡れずに行けてとても便利!


中山競馬場はとても綺麗で

女の方や若い子も多く、

あいにくの空模様でしたが

とても賑やかでしたね〜🎵


気温も低くとても寒かったです。。。

…ですが、みんな馬券を当てることができ、

収支はともかくとして

心は暖かくなりました!


コロナ禍で競馬場にも

行けない時期がありましたから

とても楽しかったです!






その後は新橋の馬肉料理のお店で新年会。

競馬の後に馬肉を食べて馬尽くしです。

カラオケにも行き、

お腹を抱えるくらい笑った気がします!


学生の頃を思い出しました。


仲間って本当に素敵です。

しるべの仲間が大好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


あ〜良いな〜!

青しるべも参加したかったなぁ〜!

でもみんな楽しそうで何よりだよ。

 

 

ではでは、次回もお楽しみに~

 

────────

✨お天気しるべ 公式ホームページ

https://www.otenkishirube.com/

✨Facebook

https://www.facebook.com/otenkishirube

✨Twitter

https://twitter.com/otenkisirube

✨YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwVv4QXmj9NnRMn6qyq7O_g

────────次回の更新

毎週木曜日の朝に更新します♪(^o^)/