おはよう!師走でごわす!黄しるべだぜ~

今回は藤野さん、

感謝の気持ちを伝えにどこかへ行ったらしいぜ~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。藤野です。

今年も残り少なくなりましたね!

 

私は先日、今年お世話になった方々に贈り物をしたくて、

「感謝の一滴(ひとしずく)」という

ネーミングがいい焼酎を持って

 

 

剣山へ登ってきました。

 

剣山は徳島県西部に位置して標高は1955メートル。

西日本では2番目の高さですが、

コースが整備されているため、

初心者の私でも挑戦できる山です。

 

「剣山頂上ヒュッテ」にいる勇敢な山の男たちおねがい

今年は特に番組に貴重な山の情報を沢山いただきました。

 

小屋の中には私たちの番組のポスターをずっと

貼っていてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

美しい景色、やさしく迎え入れてくれる方々、

徳島に来て山が好きになりました。

 

徳島に来たら、天気のいい日は剣山に登ってみて下さい。

頂上では4月下旬から11月下旬の間は、

優しい方々が迎えてくれますよ!

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!

最後までみてくれてありがとうだぜ~

 

 

 

✨お天気しるべ 公式ホームページ

https://www.otenkishirube.com/

✨Facebook

https://www.facebook.com/otenkishirube

✨Twitter

https://twitter.com/otenkisirube

✨YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwVv4QXmj9NnRMn6qyq7O_g

 

────────次回の更新

毎週木曜日の朝に更新します♪(^o^)/