おはよう!黄しるべだぜ

先週は団長の中島さんだったけど、

今週は徳島にいる藤野さんだぜぇ~。

藤野さんも何やらハマっているものがあるらしい、、、。

 

ーーーーーーーーーーーーー

お天気しるべのブログをみて下さっている全世界の皆さま、

ご無沙汰しています、藤野勝成です。

徳島では暑さの質がカラッとからムシッとへと変わってきました。

団長の中島さんはバイクですが、私は徳島に来てゴルフが好きになりました。

 

不快に感じてしまったらすみませんが、私はゴルフ歴が長くて練習もしているハズなのに、スコアは100オーバーの時もあります。泣

 

 

それでもワイワイ悔しがったり、喜んだり、

レベルに関係なく仲間とプレーしているのが、いま一番楽しいです。

 

そして楽しいといえば、徳島ヴォルティス⚽の応援!

娘と一緒に応援することが楽しみのひとつになりました。

 

長々と私のことを語ってすみません。

 

さて、いよいよ夏本番ですね。

徳島ではいま、阿波踊り本番に向けて、夜はあちらこちらから笛や太鼓の音が聞こえ、踊り子の皆さんも汗を流しながら真剣に練習をされています。

 

徳島の夏!今年は全開の徳島をぜひお楽しみ下さい。

ではよき夏を!

 

ーーーーーーーーーーーーー

天気の話はほとんどなしだぜ!

徳島は楽しいということを伝えたかったようだぜ。

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

✨お天気しるべ 公式ホームページ

https://www.otenkishirube.com/

✨Facebook

https://www.facebook.com/otenkishirube

✨Twitter

https://twitter.com/otenkisirube

✨YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwVv4QXmj9NnRMn6qyq7O_g

 

────────次回の更新

毎週木曜日の朝に更新します♪(^o^)/