おはよう、黄しるべだぜ

 

最近、団長の中島さんが

何かにハマっているらしい。

ちょっと聞いてみよう!


ーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。

中島です。


そうなんです。

最近ハマっているものがあって、

それがバイクなんです。


私の愛車「YAMAHA XSR155」


44歳になって

バイクの免許を取ろうと急に思い立ち、

5月に普通自動二輪免許を取得。


この年になるとバランス感覚も悪くなり

それなりに大変でしたが

無事に取れて良かったです。


今は家の周りを練習として

乗っている感じですが

夏の気象予報士試験が終わって

少し時間が出来たら

遠くまで出かけたいですね。


いつかアメダス巡りもしたいと思っています。


バイクは身体が外に出ているので

太陽の光や風なども体感でき

今の時期はとても暑いですが

それはそれで嫌いじゃないです。


雨に濡れないライダーを目指して

自然を感じながら

気象予報士ライフを感じていきたいです。


気象神社で購入した晴天祈願のお守り達。


ーーーーーーーーーーーーー

 

バイクの免許良いな〜!

俺もカッコいいハーレーに乗りたいぜ!


熱中症に気をつけて

楽しんでくれよな!!!




✨お天気しるべ 公式ホームページ

https://www.otenkishirube.com/

✨Facebook

https://www.facebook.com/otenkishirube

✨Twitter

https://twitter.com/otenkisirube

✨YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwVv4QXmj9NnRMn6qyq7O_g

 

────────次回の更新

毎週木曜日の朝に更新します♪(^o^)/