黒子のしるべです黒子のしるべ

今日は団長からお知らせがあるみたいだよ。
何だろうね~聞いてみよう!

~~~~~~~~~~

団長の中島です。

去年の4月に福島県の南相馬まで
「防災」をテーマに
生活気笑学というお芝居をして来ました。

その時の様子はこちらの記事を。
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-12011951741.html?frm_src=thumb_module

その時にお世話になった
大阪のAINEWORKSの皆さんとは
今でもお付き合いがあって
その方達と一緒に今年の4月から
防災Web配信を始めました!
この中でお天気しるべは
「生活気笑学」と題して
学くんの一家とともに
「入道雲の重さ」について解説をしています。

登場は「5:40頃~」です。
良ければご覧くださいませ。

予定では季節毎にお送りする予定で
次回は夏号として7月に最新作を発表する予定です。

楽しみにしていてくださいね!

中島

~~~~~~~~~~

へぇ~そんなことを始めたんだね。
楽しみながら防災を学べるって良いね。

しるべも勉強になったよ!
ありがとう!

 

───────────Facebook & Twitter
───────────次回の更新

毎週木曜日の朝に更新します♪(^o^)/