こんにちは、黒子のしるべです黒子のしるべ
 
毎回お届けしている団員のリレーブログ。
今回は、一条昇役の小田桐さんです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

皆様こんにちは(^-^)

昨年、お天気しるべ本公演「ななしの気象隊」で、気象隊隊員の一条昇役を演じました、小田桐です。
今度のカメリア演劇祭(ななしの気象隊)でも、一条昇役を演じることになりました。

今年は、戦後70年という節目の年であり、そのような年に、特攻隊隊員を陰で支えていた、この気象隊の役を演じることができるということで、とても気合が入っております。

一条昇という人物を少し紹介すると、お調子者で泣き虫、みんなの足を引っ張ってばかり・・・
そんなダメダメな性格なのですが・・・

そんな一条昇も、やる時はやるんです!
だから、応援してくださいね(^-^)

もちろん、一条昇という人物は架空ではありますが、実際その時に戦地で活躍されていた気象隊隊員の想いを受け継ぐつもりで精一杯頑張っておりますので、皆様是非観に来ていただけたらと存じます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼