おはようございます。
黒子のしるべです黒子のしるべ

稽古がいよいよ始まりました!
きょうは団長から
その報告が届いています。

~~~~~~~~~

団長の中島です。

去年、初めて参加したカメリア区民演劇祭、
今年もお天気しるべは参加します。

しかも、実行委員長団体として!!

本番の日程やゲネプロ(本番さながらのリハーサル)など
色々としなければいけないことが多くて大変ですが
それでも勉強になることが多いので
せっかくなので、楽しんでやっています!

今年のカメリア区民演劇祭は
2015年9月26日(土)27日(日)に行われます。

詳しいスケジュールが決まりましたら
またご報告させて頂きます。

その中でお天気しるべは昨年11月に公演した
「ななしの気象隊」を再演します。

もちろんカメリア用に修正をして。

とても見ごたえのある内容になっていますので
お友達などお誘い合わせの上
見に来て頂けますと、とても嬉しいです。

 

 ~~~~~~~~~

ななしの気象隊
昨年初めて公演したときは
大変、好評だったみたいだね!

もう一度、見たいという声も多いみたいだよ。
とても楽しみだね!

しるべも見に行きたいな~!

 

───────────Facebook & Twitter

Facebook  
→ 
https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter
→ https://twitter.com/otenkisirube

───────────次回の更新
毎週木曜日の朝に更新します♪(^o^)/