おはようございます。しるべです!


昨日の14日の夜は、ふたご座流星群の観測のチャンス!流れ星

ということで、極大になる夜の9時ごろ、外にでてみました。


東の空を眺めてみたけど、1分で限界。

寒くてすぐに部屋の中に戻ってきちゃった(。>0<。)


外の気温は5℃くらいでした。

30分くらいは観測するといいって聞いたけど

しっかり防寒しないと無理!


流れ星を見た人はいるかな?






お天気しるべ、今年最後の打ち合わせを行いました。


来年の公演のこと、

そして、もう少し先まで見据えて

演劇を軸として、他にどんなことをしていきたいか?


自由に意見を出し合いました。


お天気しるべは「劇団」という形をとっているけど

演劇をすることが最終の目的ではなくて

演劇を通して、やりたいこと、伝えたいことがあるビックリマーク

そんな仲間が集まっているのです。


やりたいことや、やらなくちゃならないことはたくさんあるけれど、

焦らずにがんばっていきます(*´∀`*)



樹齢500年の銀杏だって、最初は小さな芽だったものね。


お天気しるべをたくさんの人に知ってもらえるよう

僕もがんばりまーす




───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

次回より更新曜日が変わります。木曜日の朝になりますよ♪(^o^)/