おはようございます!



ゆるきゃら担当「黒子のしるべ」です。




週末の冷え込みはすごかったね!

年に何度もない寒波が流れ込んできているそうだよ。

冬がやってきたっていう実感がしました。



さて、先週のこと。

撮影した『ななしの気象隊』をメンバーで鑑賞しました。


当日は舞台の上だったり、袖だったり、外の受付にいたりして

客席で見ることができたメンバーはいません。


なので、ビデオに収めた映像を観るのは楽しみでした。


実際にどうだったのか、記録映像をみて

感想や意見を交わし合うのも大切な時間のひとつです。



ディスプレイを写真に撮ってみました。



こんなシーンや



こんなシーン。


ネタバレになるので詳しいキャプションは書けませんが

いずれも見どころのシーンです。



いつもの稽古場での上映会をしたあとは、店へ移動して懇親会。





実は、ここにもカラオケシステムがあり

遅れて参加したメンバーと2回目の鑑賞会が始まっちゃいました(≡^∇^≡)


食事をしながら、ワイワイと観るのも楽しかったです♪


最後に、チラシ・パンフレット作成を担当している

福田さんから座長へサプライズプレゼントが!


『ななしの気象隊』上演の記念写真を

フォトブックに仕上げたものです。すごく素敵でした。







それを持って、主役の藤野さんと座長のツーショット!

いい笑顔だなぁ(^∇^)




───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

毎週月曜日に更新します(^o^)/