(*^o^*)おはようございます(*^O^*)

ゆるきゃら担当「黒子のしるべ」です。


先週の土曜日、11月22日、いい夫婦の日。


お天気しるべ本公演『ななしの気象隊』無事に終了することができました。

昨年の初公演に続きまして、

本当にたくさんの方にお越しいただきました。



『ななしの気象隊』は、お楽しみいただけましたか~!


駅からのホールまで歩くので、雨が降ったら、、、と心配しましたが

天気に恵まれて一安心でした。



お越しくださいましたみなさま、本当に本当にありがとうございました。







朝、目覚めると天気は晴れで、気持ちいい1日の始まりでした♪




8時50分に本番会場の小松川さくらホールに集合し

前日の続きからリハを行い、続いてゲネプロを行いました。






そして、昼休憩をはさんで、いよいよ本番!!


その直前に役者、スタッフ、当日お手伝いくださった方も含めて全員で集合写真撮影。






この後は開演まで緊張が高まる時間でしたー!


開演は5分おして14時5分。

カーテンコールまで2時間弱の舞台でした。


終演後は、役者もスタッフもやりきったという実感でいっぱいでした。


打ち上げ会場では、みな笑顔でしたヽ(*´∀`)ノ


お客様が書いてくださったアンケートを読みながら

あれこれ感想や意見を交わしつつ、次もがんばろう!と締めくくりました。



こちらは、劇中に登場した「千疋屋のメロン」です。





本当に千疋屋のメロンなんですよっ☆

みなで美味しくいただきました。

実は、千疋屋のメロンは、初公演の『天からの手紙』にも登場したんです。

恒例になりつつあるので、次回作品でもご期待ください!!!




───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

毎週月曜日に更新します(^o^)/