おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。

『ななしの気象隊』の舞台である沖縄地方は、

独特の文化が発展し、のんびりとした雰囲気があるよね。

おきなわじかん、と表現するファンもいるそうです(^^)

長寿の地域としても有名だよね。

しるべはそんな沖縄が好きです♪


キャスト紹介もいよいよ最後です。

ななしの気象隊12人目のとりはこの方です。






こんにちは。

金城富男役の白井淳と申します。


これまでは、小道具作りをしていましたが、

今回初めて舞台側に立つことになりました。

金城は、沖縄の漁師さんです。

ひょんなことから、気象隊がいる島に来ちゃいます。

沖縄の方言、難しいですね。

お手本のボイスを通勤中に聴いて
沖縄の方言を演じれように頑張ってます。

どんなことでもいいので、

少しでも、気象に興味を持って頂いて、

防災に関心を持って頂きたいと思っています。

では、皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。





急遽、漁師の役で舞台に立つことになりました白井さん。


実は、大道具・小道具も担当してるんですよ~。





PJカバーを作っています(*^O^*)

昨年は妖精の羽も手作りしました♪


初舞台の白井さんも楽しみです(^^)



劇場でお待ちしております(^o^)/








───────────公演情報

11月22日(土)『ななしの気象隊』

お問い合わせ、チケットの予約はこちらから!
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11890002466.html

東大島駅~小松川さくらホールまでの道案内はこちら!(写真付き)
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11938347904.html






チラシはクリックすると大きくなります!


───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

次回も『ななしの気象隊』のキャストを紹介します!
毎週月曜日と木曜日に更新します(^o^)/