おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。


明日はもう立冬だね。

でも、お天気しるべはあと2週間と少しで本番を迎えるので、

今、熱く燃えているよ!!


普段の稽古は学校の教室をお借りしています。

稽古する場所があるのはありがたいですね(^^



さぁ、ななしの気象隊10人目のキャスト紹介です!

昨年は主役を演じた座長は

今回、気象隊の一人として舞台に立ちますよ。







座長の中島です。

今回は気象隊の中でも、お兄さん的存在の知念太郎(ちねんたろう)という役を演じさせて頂きます。

役職は通信士。

気象の観測結果を特攻隊の基地に送るスペシャリスト。

とにかく器用なんですよ。

気象隊員はみんな楽しくて良い奴ばかりなんですが、
個性が強く、時には意見が対立して問題が勃発することもしばしば。

そんな時、すかさず止めに入るのがこの知念なんです。

物事を客観的に見ていて、常に冷静沈着な行動。


中島はどちらかというと物事をよく考えないでとにかく行動を起こすタイプなので、
違う性格の方を演じることが楽しいですね。

しかし、この知念、どことなく不思議な雰囲気が漂っていて、いつでも笑顔を欠かしません。

でも、本当はとても悲しい現実をたくさん見て来たんですよね。

では、皆さんさくらホールでお会い出来ることを心から楽しみにしています。

知念太郎





確かに不思議な雰囲気が漂っている!







しるべは稽古を見学しているんだけど、

知念通信士はいつもにこやかなんだよね。

その裏側には、いろんなことがあったんだね、きっと。


さくらホールまでは駅から少し歩きますが、

川沿いの景色は気持ちいいですよ♪


劇場でお待ちしております(^o^)/








───────────公演情報

11月22日(土)『ななしの気象隊』

お問い合わせ、チケットの予約はこちらから!
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11890002466.html

東大島駅~小松川さくらホールまでの道案内はこちら!(写真付き)
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11938347904.html






チラシはクリックすると大きくなります!


───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

次回も『ななしの気象隊』のキャストを紹介します!
毎週月曜日と木曜日に更新します(^o^)/