おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。




今日は『ななしの気象隊』キャスト紹介、9人目♪

沖田、鮎川、屋崎、亘に続く気象隊員のこの方です。


特別にしるべがインタビューに行ってきたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






しるべ 「一条昇君に登場してもらいましょう!一条君どうぞ!」


一条 「僕、一条昇!昇と書いて『のぼる』だよ。そんなわけで、しるべ君、僕の紹介よろしくぅ!」


しるべ 「えっ、僕がやるの?」


一条 「当たり前だのクラッカー(* ̄∇ ̄)ノ」


しるべ 「つまらないよ。仕方ないなぁ…じゃあ私が一条君の紹介をしまーす。
     この通り一条君は、ギャグがつまらなすぎて、お調子者で、そして女好きで、
     泣き虫で、臆病者で、失敗ばかりで、甘いものばかり食べていて…」


一条 「ちょちょちょっと待てぇ。誰が悪口を言えと言った?」


しるべ 「あれ、悪口になってたかな(笑)」


一条 「ワザとだな、このぉ~(#`皿´)」


しるべ 「だって本当のことだもん(゜ロ゜)」


一条 「もっとあるだろうが、ハンサムとか100年に一度の逸材だとか!!」


しるべ 「自分で言うな!」


☆●▲▽%★■!!



あ~あ…2人喧嘩始めちゃいましたね。

仕方ないので私が続きを。

一条昇役をやらせていただきます小田桐と申します。




今回私が演じる一条は、気象隊隊員の一人で、母ちゃんが大好きで、

仲間思いな19才の青年です。

人は誰だって失敗して落ち込むし、人生の岐路に立たされた時、

何かを犠牲にしてでも、自分一人で決断しなきゃいけないときがあって…


そんな一条の境遇が、私に似ていると思っています。

だからこの役をやらせていただくことになったという、噂もありますが(笑)


でも、一条と私では根本的に違うところがあります。


それは…お国のために、命を賭けていて、

もしかしたら大切な人に2度と会えないかもしれない…ということ。

お国のために自分の命を犠牲にするなんて、きっと私が一条の立場なら逃げ出すに決まってる。

だから、せめて劇中だけは逃げずに、色んなものを背負って、

葛藤だらけの一条を、やらせていただこうと思いました。


皆様、もし一条が何かを決断するときは、ちゃんと誉めてやってくださいね。



☆●▲▽%★■!!

っていうか、まだ喧嘩してるし(´д`|||)

皆様、『ななしの気象隊』是非観に来てくださいね♪






テンション高めの小田桐くんを激写?しました(笑)

CYMERA_20141031_201305.jpg


ハンサムで100年に一度の逸材・一条の役、楽しみにしてくださいね( ´艸`)


劇場でお待ちしております(^o^)/





───────────公演情報

11月22日(土)『ななしの気象隊』

お問い合わせ、チケットの予約はこちらから!
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11890002466.html

東大島駅~小松川さくらホールまでの道案内はこちら!(写真付き)
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11938347904.html






チラシはクリックすると大きくなります!


───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

次回も『ななしの気象隊』のキャストを紹介します!
毎週月曜日と木曜日に更新します(^o^)/