おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。


ハロウィンが近づいて街中でも仮装している人をみかけるね♪

しるべは、元々がややハロウィン調!

便乗してオレンジ色の帽子をかぶろうかな(〃∇〃)



今日は『ななしの気象隊』キャスト紹介、7人目です。

沖田、鮎川に続く気象隊員のこの方です。





屋崎昭二役の星野秀樹です。

今回演じる屋崎は、喜怒哀楽の激しい熱い男。

良くいえば気象隊のムードメーカーですが、
ともすると混乱を起こす困った人になることも…

普段の自分とは違うキャラクターになれるという、
演劇の醍醐味を感じながら稽古しています。

でも、他のメンバーからはハマり役だと思われているのが不思議ですが(笑)

ところで、

この「ななしの気象隊」のストーリーは、
天気のことをもっと知ってもらいたいという劇団のコンセプトによく合っていて、
お天気しるべの代表作になっていく作品だと思います。

そんな作品に携われる喜びを感じつつ、
皆様に天気の面白さをお伝えできるように演じられたらと思っております。





星野さん、ハードなシーンもあり、体を張って稽古してます。


そんなこんなで出たセリフがこちらです↓↓





緊迫感ある気象隊のドラマをお楽しみに!

劇場でお待ちしております(^o^)/





───────────公演情報

11月22日(土)『ななしの気象隊』

お問い合わせ、チケットの予約はこちらから!
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11890002466.html

東大島駅~小松川さくらホールまでの道案内はこちら!(写真付き)
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11938347904.html






チラシはクリックすると大きくなります!


───────────Facebook & Twitter

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新

次回も『ななしの気象隊』のキャストを紹介します!
毎週月曜日と木曜日に更新します(^o^)/