おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。



今日はお知らせがあります(^o^)


お天気しるべ団員をボイストレーニングしてくださるMAYUKO先生。

ミュージカル俳優でもあり、歌手でもあります。


その声は、とてもクリアで明るくて、

あこがれちゃうほど綺麗な響きなのです♡(〃∇〃)


決意をあらたに、また歌うことへ挑戦していくという

お話しは折々聴いていましたが...


このたび、新曲のミュージックビデオができたそうです!


『Woman and children』(略してウーチルというそうです)は

ボーカル/MAYUKO先生、キーボード/Saneさんのユニットです!!




Woman and childrenのデビュー曲
『I will save our world』はこちらから視聴できます♪






MAYUKO先生の思いが込められているような..そんなパワーを感じました。

MVの途中に出てくる少女は、MAYUKO先生かな??


MAYUKO先生のブログにもMV公開にあたっての思いが綴られています。

ぜひ、チェックしてみてください♪ →→→ 新曲公開!




MAYUKO先生の活動、お天気しるべ一同応援しています!

そして!!!

これからもボイストレーニングのご指導よろしくお願いしますo(^-^)o




───────────お天気しるべ公演情報

9月28日(日)『天からの手紙』
11月22日(土)『ななしの気象隊』

お問い合わせ、チケットの予約はこちらから!
http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11890002466.html

───────────こちらもやっています!

Facebook → https://www.facebook.com/otenkishirube
Twitter  → @otenkisirube

───────────次回の更新は..

次回から『天からの手紙』のキャストを紹介します
毎週月曜日に更新します(^o^)/