おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。


台風11号(名前はハーロン)が日本の上空を

通過していきました。


大雨の被害も大変なことになっていますし

雷の事故もありました。

自然のエネルギーは恵みでもあり脅威でもあります。


100%完璧に備えるというのは

なかなか難しいですけれど


日頃から「もしもここが」「もしも自分が」

と仮定して、防災に対するアンテナをはっていると

いざという時の行動に役に立つかもしれません。


朝顔


週末は稽古でした。



こちらは『天からの手紙』のオールキャストです。





力を合わせてがんばりまっす!




そしてこちらは『ななしの気象隊』のメンバー。



(まだまだキャストがいます!)



朝顔


お天気しるべの『天からの手紙』は

9月28日(日)16:40頃から開演予定です。

チケット1,000円です。他の劇団も観られますよ(^o^)/













チラシはクリックすると大きくなります!


【お天気しるべ公演情報の詳細】
こちらから → 

【始めました】
twitter @otenkisirube
Facebook https://www.facebook.com/otenkishirube


虹ブログは毎週月曜日に更新します(^o^)/虹