おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。


みなさん、毎日暑いですが元気ですかー?


台風11号がゆっくりと接近してきています。

ご旅行など控えている方、

最新の情報を入手して行動されてくださいね。


天気予報は5時、11時、17時に発表されます。

気象庁のHPなどでご確認ください!


ひまわり


金曜日ですが、ブログの号外です♪


先々週、TBS「ひるおび!」の取材を受けました。

その時の記事はこちらです

「TVの取材を受けました(^o^)」



その放送予定日が決まりましたのでお知らせします。


みなさん、準備はいいですかー!

では、発表します!


8月14日(木)の「ひるおび!」です。

11時から放送開始で生放送3時間。



え?  どの時間で放送されるかって?

それはお楽しみに♪  

全国ネットなのでぜひぜひ観てくださいね!



ひまわり


いよいよ、カメリアホールでの『天からの手紙』の

公演が迫ってきました。


『天からの手紙』は5人の役者がでます。

今日は稽古をしました。





左から、伊藤千代子役、虎谷一郎役、そして主役の中谷宇吉郎役です!

劇場でお待ちしております。







お天気しるべの『天からの手紙』は

9月28日(日)16:40頃から開演予定です。

チケット1,000円です。他の劇団も観られますよ(^o^)/







チラシはクリックすると大きくなります!


【お天気しるべ公演情報の詳細】
こちらから → 

【始めました】
twitter @otenkisirube
Facebook https://www.facebook.com/otenkishirube


虹ブログは毎週月曜日に更新します(^o^)/虹