おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。




8月になりました!

夏休みだから、駅にいくと人で混んでいますね。
気温だけではなく、人の大移動で熱気ムンムンです。


みんなは、どこかに行くのかな?


お天気しるべのメンバーは、稽古に精をだしますよー!!


スイカ


こんにちは、まっきぃです。


先月、ボイストレーニングでお世話になっている
MAYUKO先生のお芝居を観てきました。


Air studioプロデュース公演
『GO,JET!GO!GO! - vol.2 + vol.3- 」

Cチームバージョンです。


MAYUKO先生はキャピキャピ歌って踊るアイドルの役で出演していました。


舞台はバーなのですが

ここでどんどんストーリーが展開していき
目が離せませんでした(^^


公演後に、舞台のバーで記念撮影を!





Bチームでは、しっとりとした、バーマスターのお見合い相手
を演じられたMAYUKO先生。

お着物を着たのでしょうか。
こちらも見たかったです(^^

西瓜

MAYUKO先生は歌手でもあります。





今後は音楽の活動にも力を入れて行かれるのですね。

応援しています!

MAYUKO先生のブログ
http://ameblo.jp/k-mayuko/

【お天気しるべ公演情報】
こちらから → 

【始めました】
twitter @otenkisirube
Facebook https://www.facebook.com/otenkishirube


虹ブログは毎週月曜日に更新します(^o^)/虹