おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。




関東甲信も梅雨があけて、夏本番を迎えています。

衣装を着替えて白子になりたい、そう思うしるべですあつい


駅から稽古場まで、そこそこの上り坂を歩いてくると

とにかく汗が噴き出るわけで

メンバーの開口一番のセリフはこれ!

「涼しい~音譜」 

↑冷房が効いている部屋にはいった瞬間のリアクションです。



ほんとにね、このように暑くて蒸し蒸しする日は

熱中症にならないよう体調のケアが必要です!


自分は大丈夫って思わずに

そして無理せずに

暑さに対処していきましょうね。


晴れ



そんな暑い週末に、お天気しるべがTV取材を受けました。

TBSの「ひるおび」という番組です。


その様子を写真で紹介します。






スタッフのみなさま、暑い中お疲れ様でした。


どのように編集してまとめてくださるのかとても楽しみです。

そして、オンエアしていただけることを期待しております(^o^)/



放送の日時が決まりましたら

またここでお知らせいたしますね!




取材もあったり全体会議もあったりで

今日はほとんどのメンバーが集結しました。


稽古のあとに、みんなで懇親会をしました!




しるべも「桃ジュース」で乾杯カンパイ


志を共にできる仲間は宝物だなぁ、、と感じました。

9月、11月の公演にむけて

がんばるぞ、お天気しるべ!


これからも応援よろしくお願いいたします。


【2014年 公演情報】
こちらから → 

【始めました】
twitter @otenkisirube
Facebook https://www.facebook.com/otenkishirube


虹ブログは毎週月曜日に更新します(^o^)/虹