おはようございます。

お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。




昨日はハッピーマンデーだったので、今週は火曜日に更新です(^o^)


3連休はいかがお過ごしでしたか?

しるべは夏フェスに参加したよ♪

大空の下で楽しむ音楽も気持ちよかったです!

団長からも3連休の便りが届いています。


音符


団長の中島です。

この三連休は大阪に帰っておりました。

その理由は色々とあるんですが
まずは大阪でも、お芝居をするためにその打ち合わせです。

あとは、大阪に住んでいる頃からずっと応援しているコブクロのライブを見るためです!

京セラドームにて!




ステージ作りの勉強もあるのですが、やはり普通に見たいですからね。

いや~本当に感動しました!

歌に迫力があるし、一曲一曲にかける想いがすごいなと思いました。

いつかお天気しるべも、このくらい人を感動させるお芝居をしたいと思います。

コブクロさん、本当に素敵な歌をありがとうございます。

近くのイオンにて、たこ焼きを食べました。

改めて、大阪のたこ焼きは美味しいですね!




音符


ライブはその場の空気の振動を感じます!
感動しますよね♪

座長がいうように
お天気しるべも観てくれる方が感動する舞台を目指していきます!



ここで、もうひとつお知らせです。


カメリア演劇祭のチラシができました!

できたてほやほやを早速お見せいたします!!


どどーん!クラッカー




ステキなデザインで作っていただきました。



1日券1,000円で、その日の演目はいくつでも観覧できます。

お天気しるべは9月28日(日)16:40頃~開演予定です。


ぜひ、観にきてください(^^)

【チケットの申し込みを受け付中】

申し込み方法はこちらからどうぞ → 

【始めました】
twitter @otenkisirube
Facebook https://www.facebook.com/otenkishirube


虹ブログは毎週月曜日に更新します(^o^)/虹