おはようございます。


お天気しるべのゆるキャラ担当「黒子のしるべ」です。




5月は「爽やか」な季節ですが

だんだんと夏日となる日も増えてきました。


先週末は小学校の運動会が行われたところも

多かったようですね。


お母さん達は紫外線対策ばっちりだったでしょうか(^o^)







その土日から、お天気しるべの稽古が始まりました。



実は、GW明けに今秋の公演用の台本が完成したのです。


配役もだいたい決まってきましたので

まずは読み合わせを行いました。


こちらはしるべの台本です。






(なぜか2色!?
 その理由は追々ブログに書いていこうと思います)


各シーンの時間を確認しつつ

声に出してストーリーの流れを追っていきました。

こうしてみると、目で読むよりも

客観的にとらえることもできますね。

台本への追加・修正も少しづつでてきました。



いよいよ、また、練習の季節です。

熱い夏になりそうです!!






虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹