おはようございます。


お天気しるべのゆるキャラ担当黒子のしるべです。




先週、カメリア演劇祭の打ち合わせに
しるぺも参加してきました!

打ち合わせ内容も、本番を見据えた具体的な内容になってきましたよ。

詳しい内容は、決まりましたらまたお知らせします。

打ち合わせのあとに
ガテン系アニキに誘われて
座長と3人で夜ごはんに行きました。

連れていってくれたところが、激ウマの地鶏のお店だったので

紹介しちゃいます!

晴れ



とりビー♪byアニキ (#^.^#)


おとうし


さび焼き


熱燗♪ byアニキ(#^.^#)


レバー


キャベツ





大根鬼おろしと梅肉


砂肝


ぼんじり


ぬか漬け


ねぎま


鳥のスープ


熊野地鶏焼きコースで満腹になりました!


あー、つくねの写真撮りわすれました(。>0<。)


どれもおいしかったけど

なかでも、レバーと砂肝は

感動的な美味しさでした~(^^)

激ウマな地鶏を出してくれるのは
東日本橋にある、串焼割烹 味道さんです!
http://mido.blog.so-net.ne.jp


しるべのメンバーと、また行きたいです♪

虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹