おはようございます。


お天気しるべのゆるキャラ担当

黒子のしるべです


大型連休はいかがお過ごしですか?

のんびり休んでいる人

旅行に出かけている人

仕事中の人

いろいろですよねっ!


みなさま、お疲れ様です!


晴れ


さて、少し前になりますが

共同通信社から座長が取材を受けました(^o^)

こちらが掲載された記事です!

●産経ニュース(2014.4.29)
劇団員は気象予報士 「活躍の場広げたい」


●日経新聞(2014.4.30)
劇団員は気象予報士 「活躍の場広げたい」と結成


夕刊の紙面にも載りました!

気象予報士ときどき劇団員 資格とっても出番少なく 「活躍の場広げたい」





このように紹介していただけるのは

劇団にとってもとても嬉しいことです。



記事にありますように

お天気しるべは気象予報士の活躍の場を広げることを

活動理念のひとつにしています。


気象予報士の資格をお持ちのあなた!

私たちと一緒に活動しませんか?

劇団員募集中です!!


 ●応募・問い合わせ先: otenki_sirube@yahoo.co.jp

 ●詳しくはこちらを参照ください。
  http://ameblo.jp/otenkisirube/entry-11757390213.html


お待ちしておりま~す♪


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹