おはようございます。

改めましてお天気しるべのゆるキャラ担当しるべです。



しるべは黒子です(^o^)/

さて、きのうの夜は打ち合わせでした。
いつもお世話になっている
MAYUKO先生も参加してくださり
とても活気あるものだったように思います。

MAYUKO先生ブログ
http://ameblo.jp/k-mayuko/

内容は今後のスケジュールについてです。

カメリア演劇祭や第二回本公演について
稽古の仕方や内容などお話しをしてきました。

詳細は決まり次第、当ブログにて発表します。
もう暫くお待ちください。

春になり、お天気しるべの活動も
活発になってきました。
集まる回数も増えてきて
徐々にみんなの顔にも今年もやるぞ~!って
意気込みが感じられるようになってきたかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹