おはようございます。


しるべです

今日は、座長から便りが届いていますよ~!





座長の中島です。

先日の土曜日は第2回目となる
天からの手紙の上映会と懇親会でした。




写真からはわかりにくいかと思いますが
この大画面でみんなで見ました!
やはりみんなで見ると色々な意見が出て
次回作に向けての糧になりますね。

良いところ、悪いところ、色々とありますが
まだまだお芝居にかけてはひよっこです。
お互いが切磋琢磨して
上達することが必要だと再認識しました。



上映会の後は懇親会です。







みんなでわいわいと美味しいお酒を飲みました。

ぶり(?)の兜焼きも出て来たり料理も美味しかった。

改めて自己紹介をしたり
今後について熱い会話をしたり
話は尽きませんでしたが
私達の目標は「予報士の活躍の場を増やすこと」
まずはこれです。

お天気しるべの「しるべ」は道しるべ

気象の新しい未来に向けて乾杯です!






メンバーの久しぶりの会合第2弾、盛り上がったようですね!

今週は、東京の桜も満開になりそうです☆

桜を堪能して気分を盛り上げていきましょう(^O^)/


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹