おはようございます。



しるべです


桜前線が北上し始めました!


しるべの住む東京は今週の半ばあたりに

開花する予定だそうです。


楽しみです≧(´▽`)≦



桜** 桜** 桜**


今日はお知らせがあります!


江東区のカメリヤホールで開催される

カメリヤ区民演劇祭というのがあります。


カメリヤ演劇祭とは?

過去の開催の様子がわかるサイトがこちらにありました。

☆(第6回目のカメリア演劇祭) 




今年は9回目。

出演団体の募集がありましたので

お天気しるべも応募しました。


その結果が来まして

なんと、出演決定しました!!!!


わーーーーーーーー!!!!!


時期は9月末ですが


具体的な日時や演目、チケットの情報は

決まりましたらお知らせいたします。





今年も、お天気しるべの団員一同

がんばって参りますので

どうぞ、応援よろしくお願いいたします。


また会いましるべ~(^O^)/


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹