おはようございます。


しるべです


気温が上がったり、下がったりで

着るものに気を使う毎日です。



3月も下旬になり、花粉飛散の予報とともに

ようやく桜の開花情報を耳にするようになりました。


今年の東京は、開花は遅めのようですね!


桜


さて、週末に上映会をやりました。


何の上映会かって?

お天気しるべ初公演『天からの手紙』のビデオ映像を

メンバーで集まって観る会です。


しるべも行ってきました。


最初から通してビデオ映像を観るのは、実は初めて。


個々にいろんな反省や感想はあったようです。

しるべは当日の感動がよみがえりました!





上映会のあとは、久しぶりにみんなで懇親会をしました~!


かんぱ~い!






自撮りモードでもう1回~!





スイーツ好きのしるべの〆は

濃厚日高ソフトクリームと揚げたて十勝まんじゅう添えアイス



美味でした♡




今年の活動はこれから本格的にスタートしますが

久しぶりにみんなとリアルに会えて

またがんばろうって思いましたo(^▽^)o



上映会の2回目も予定されています。

またレポートしるべ~≧(´▽`)≦


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹