おはようございます。


しるべです。



先週から風邪をひきました。


季節も季節なので

病院でインフルエンザの検査をしたんですけど



看護婦さんが、細い綿棒のようなモノを

鼻の中へいれるのですよ!!!


「ごめんなさいね、ごめんなさいね」とぐりぐり。


しるべはしょっぱい顔で目をつぶっておりました(>_<)

あの検査は好きじゃないかも~。



結果は幸いにも陰性でした。


しかし、頭痛に発熱、節々が痛く、気管も炎症でいたくて、咳もでる。

最悪の風邪ですよ~。しくしく...




部屋の湿度を保って、

風邪をひかないようにしてくださいねー。



*



そんな状態だったしるべですが

真央ちゃんのフリーの演技だけはしっかり観ました!


終わった瞬間の真央ちゃんをみて

たくさんの人が涙したのかなって思います。


メダルという結果は残せなかったけど

あの真央ちゃんの演技は「感動」をあたえてくれましたね!


どんな状況にいても「最善をつくす」

腐らず、恐れず、前を向いていく。

そんな真央ちゃんに拍手をおくりたいです。



ソチ オリンピック。

あなたはどんなシーンが印象に残っていますか?



では、また会いましるべ!


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹