おはようございます。


お天気しるべのゆるキャラ担当しるべです(≡^∇^≡)




先週の金曜日に旧暦の正月を迎えましたね。


例年だと、2月の始めなのですが

今年は1月31日がその日になりました。


1月に旧正月を迎えるのは珍しいそうですよ!


花


座長の中島です。

先週は第41回気象予報士試験でした。





朝は上智大学、午後からは成蹊大学で

生徒さん達を応援してきました!



次の水曜日(5日)には気象業務支援センターから

正式な解答が発表されます。


http://www.jmbsc.or.jp/hp/cwfe/p0120.php


受験生の皆様に良い結果が訪れますように

お祈りしております。



試験の後はお天気しるべのメンバーで、

劇団員募集のチラシを配りました。




手に取られた方はちょっと驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、

合格後にはこんな道もあることを知って頂きたいのです。


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

座長、中島俊夫



おまけ<水を抜かれた井の頭公園の池>


花


受験された方、試験がおわってゆっくり休めたでしょうか~。


試験の結果も気になるところですが

気分転換してリフレッシュしてみてくださいね♪


では、また会いましるべ('-^*)/


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹