おはようございます!


今日は気象予報士試験の日。


受験されるみなさま!

今まで努力してきた自分の力を信じて

落ち着いて受験してくださいね!


しるべも応援しています!!






晴れ 晴れ 晴れ



今日はお知らせがありましるべ♪




予報士の演劇集団「お天気しるべ」の活動理念は

お芝居を通して予報士の活躍の場を広げていくこと

上演作品の幅を広げるために新しい仲間を募集しています!




ということで

お天気しるべの活動内容と

劇団員の募集要項を以下に載せますので、

ご興味のある方ぜひみてください!



●お天気しるべプロフィール

 2013年12月「天からの手紙」で旗揚げ公演。
 劇団名には、お天気のことを知ってもらいたい、
 お天気の新しい道標になろうの意味があります。
 団員数、現在約20名。

●次回公演  

 2014年11月 東京にて予定  

●月会費  

 3,000円

●稽古 

 土・日曜の午後が中心(週に1、2度)
      
 ※公演2ヶ月ほど前になると、
  平日夜も含めて週に3度ほど稽古することがあります。
 
●募集要項(役者・スタッフ)

 応募資格: 気象予報士有資格者
       
   ※活動理念に賛同し、メンバーと協力して目標を達成できる方

   ※年齢・性別・経験は問いません(高校生は親の承諾が必要です)

 応募方法: 「氏名」「年齢」「性別」「住所」「連絡先」「動機」「したいこと」
       を書いて、下記のお天気しるべメールに送ってください。
       その後に座長面接があり決定。  
  
 応募先・問い合わせ先: otenki_sirube@yahoo.co.jp






興味はあるけど、お芝居なんてしたことないから無理かも・・

と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。


未経験の方、大歓迎です。

「本気で何かをやりたい!」という気持ちがある方、大歓迎です。


あなたからの応募を劇団員一同

心よりお待ちしています(^O^)/





昨年12月に「天からの手紙」で旗揚げ公演をしました。

そのときの映像をただいま編集中です。

2月にブログでご紹介予定なので

楽しみにまっていてくださいね!


虹お天気しるべのブログは毎週月曜日に更新していま~す虹

(今週は1日早く更新しました)