おはようございます。


黒子のしるべです


昨日、初詣に行ってきましたよ。

三が日を過ぎてもお参りの待ち行列がすごかった~。


お守りをもらって、おみくじもひきました。

おみくじは「半吉」でした。

半吉ってあるんですね?!

レアな運勢がでました。


吉も凶も半々ということだそうで

気をひきしめていこうと思います(`・ω・´)ゞ


お参りのあとは屋台で広島風お好み焼買って食べました。

そばがはいっていませんでした(´_`。)

広島 "風"だから?

味は美味しかったですよ♪


  梅


さて。


2014年はどんな作品を作っていこうか。


みんなで検討中です。


劇団のメンバーも増やしていきたいと考えています。

近いうちに募集のご案内もできるかと思います。


乞うご期待!



寒い日々ですが、今日から仕事も始まりましたね。

休みボケを少しづつ戻して頑張りましょう!


では、また会いましるべ(*^ー^)ノ~