おはようございます。


しるべです$お天気しるべのブログ


先週の木曜日にも更新したよ♪

ぜひ、そちらも読んでくださいね。


「天からの手紙」では中盤、

雪の研究をしている大学から離れてみんなで冬山に登山にいくんだ!


ここに味のある登場人物がいるんです!


では、藤野さん、よろしくね☆


*


皆様初めまして。

お天気しるべのブログをお読み頂き、ありがとうございます。


山小屋の番人を演じます藤野勝成と申します。


$お天気しるべのブログ



「舞台をやりたい!」


そんな話を頂き、約一年が経ちました。


当初は不安なことがいっぱいありましたが、

人が力を合わせると、自分では創造の出来ない凄いものを創り出すことが出来るんだなって思います。


そして今は、色々な方々にご協力頂き、支えられていることを実感しております。


さて、私が演じます岩さんについてご紹介をします。


岩さんは、コンクリートジャングルで生きる知識より、

本物のジャングルで生活する知恵をたくさん持っている、

小さなことには気にしない、明るく豪快な山男です。



私自身は海が好き。

岩さんは山が好き。


そんなギャップを楽しみながら日々稽古をしております。

どうぞよろしくお願い致します。


この舞台が私達からの最高のクリスマスプレゼントになることを目指すとともに、

皆様のお越しを団員一同、心よりお待ち申しております。


*


藤野さんの豪快な演技たのしみだなぁ。


しるべが練習を見学にいくタイミングでは

なかなか「岩さん」に会えないんだ。

近いうちに山の練習シーンも見られると思うのでブログで紹介しますね。


では、また会いましるべ~ヾ(@^▽^@)ノ


<お知らせ>

公演のチケット予約を始めました。
詳細はこちらをクリック→チケット予約申し込み