おはようございます♪ 

しるべです!

$お天気しるべのブログ

月曜日がやってきました。

毎週、週始めにブログを更新しよ♪

と思っています。


今日は、座長から「天からの手紙」を紹介してもらいます!


*


こんにちは!


お天気しるべ 座長の中島です(^o^)/



$お天気しるべのブログ


今回の芝居では主役を努めさせて頂きます。


タイトルは「天からの手紙」


時代は今から100年ほど前、

雪の科学者のお話です。



まだ詳しくはお話しできないのですが

幼い頃から雪国で育った博士が

大学の恩師や人生を変えるほどの本と出会い

次々と雪の美しさに引き込まれていく話です。



その博士の情熱が大きくて

どんな困難にも諦めずに目標に向かっていく姿が

とても美しいのです。



私はその博士の想いを温めて

さらに私自身の想いものせて演じています。



これは今も昔も同じことなのかも知れませんが

頑張っている人の元には

何かしら偶然という名の奇跡が起こるんですよね

これを運命というのでしょうか?



そんな運命とも言える瞬間が

この芝居の中にはたくさん含まれています。


とにかく、とても面白い出来になっていますし

ここから何か人生のヒントを感じて欲しいなと思います。


それでは舞台でお持ちしております。



お天気しるべ座長

中島俊夫



*


座長は脚本も書いています。

ところどころに忍ばせているボケがありまして・・・

関西人のノリを感じているしるべです( ´艸`)


では、また会いましるべ~ヾ(@^▽^@)ノ