こんにちは、しるべです(^o^)/


先週の土曜日

劇団「お天気しるべ」のブログが無事にスタートしました。


はじめての記事を読みにきてくださった貴方!

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


*


その前日、月に一度の全体打ち合わせがありました。



仕事帰りの人もそうでない人も混ざって

何やら真剣に話し合っております。


$お天気しるべのブログ


旗揚げ公演の演目は『天からの手紙』

雪の研究に一生を捧げたある科学者を題材にしています。


時代は大正から昭和初期にかけてになるので、

どんな衣装を身に付けるかも、演出の要になります。


お天気しるべのブログ

「ステッキはこれでどうかな」


お天気しるべのブログ

「この色だと派手ですかね♪」


$お天気しるべのブログ

「ネットで草履も手に入るねー!」


$お天気しるべのブログ

「サイズ感あってる?」


$お天気しるべのブログ

「研究室はそうとう気温が低いからねぇ、もっと厚着かな」


$お天気しるべのブログ

「山に行くときは、こんな防寒着ですかね~」




キャストのそれぞれが自分がきる衣装を持ち寄って

みんなで確認していきます。


『天からの手紙』がどんなお話なのか

ちょっぴり垣間みていただけたでしょうか(^^


少しずつですが、詳しく紹介していきますね。


では、また会いましるべ~(*^ー^)ノ