352億円の宝くじ | はらぺこ海外生活@NY

352億円の宝くじ

NYにはメガミリオンという宝くじがあります

一口$1。当選者がいないと次回に持ち越しになるので、

徐々に当選額が当たります



水曜日と金曜日に当選番号発表で

明日、金曜日は$352ミリオン=352億円!!



当たったら人生変るね

でも転落方向に行きそうな気がする・・・・



そうは言っても、かわずにはいられない

だって、$1で夢を見られるならば安いし

財布の$1って直になくなるし



エレベーターから携帯を落とした時は ここで

運が良いかも!とビルの売店でメガミリオンを$5買いました













我人生最高額のメガミリオンが当選!!!








あっ・・・・$3だけど



今までは$2しか当たってなかったし

その当選金で$3分買ったら、水曜日の抽選で$0になった



明日も買ってみようかな。

352ミリオン ワクワク


当たったらおなかの脂肪吸引→豊胸手術

お尻を丸くするエステ

お肌をツルツルにするレーザー

足痩せ+脱毛・・・・・


あと勿論ベントレーに乗る

数日前に知った高級外車の名前 ←使ってみたかったの


エルメスをショッピングバックにする

持ち運んでもらうのはベリーナイスルッキング男

で、私は高そうな犬を小脇に抱えてる


お家ではシルクのガウンにワイン

つまみのチーズには金箔のせる


私の夢って、所詮庶民レベル

当たっておくれ