衝撃・ショック対応携帯 | はらぺこ海外生活@NY

衝撃・ショック対応携帯

会社で携帯を落としました

ただ携帯を落としたならば、まあ許せる



ジェラはエレベーターのドアの隙間に携帯を落としました



財布などと一緒に携帯を持っていて

エレベーターが来たときに、ポケットに入れようとして落とした



落とした携帯が、一回跳ね返って

そのまま溝に落ちていった・・・・・



2秒後





ばぁぁぁーーん





ご臨終




この間の出来事、スローモーションに感じられたくらいのショック



呆然として


エレベーターに乗るのを忘れてしまったよ





ジェラの働いているフロアから地下までは多分20メートルくらい

携帯には沢山のお友達のデータ。全滅




出掛けなければいけなかったので、ビルのメンテナンスに

エレベーターの下から携帯を探してもらえるようにお願いをして

1時間後に戻りました



出掛けてる最中は、携帯の事で頭が一杯。

ビルに戻るとボロボロの携帯を 申し訳なさそうに渡されました



液晶がバリバリに割れていて

携帯もいびつに傾いている


はらぺこ海外生活@NY




















電源を入れてみたら、あれれれ???




電源が入ったので自分のデスクに電話をしてみると





かかった~~~~!!!!!!!!




奇跡

ボロボロながらもまだ生きていました

はらぺこ海外生活@NY


丁寧にテープで修理して、新しいのに買い換えるまで

使用させていただきます←てか早く買え



モトローラは丈夫って聞いていたけど

本当に丈夫だったんだね

Gショック時計級の丈夫さだわ